忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ31お疲れ様でした

ドルパ31に参加してきました!!
初のドルパ参加でドキドキでしたが多くの人に作品を手に取って頂き、また雪蛍を褒めて頂き嬉しい限りです。
GWは他にSCCにも参加したため、ドルパに全力を注げなかったのが今回の反省点ですね。
今度からはきちんと予定を確認したいと思います。
麦わら帽子はやっぱり作っていてもドールにかぶせても楽しいです。
また、今回は皮のバッグも作ってみました。
帽子もバッグも可愛いものを皆さんに紹介出来れば幸いです。
これからもよろしくお願いします^^

PR

ドルパ31に出店してます!!

詳細は後日になりますが、ドルパ31に出店予定です。
バッグや帽子などを出します^^

コミティア106

コミティア106(10/20開催)に参加します。
作品は主にヘアピンとドールの帽子、カバンです。
雪蛍をモデルに連れて行く予定です。

スペースは「う12b」です。

よろしくお願いします。
是非遊びに来てね(*・ω・*)

プロフィール

HN:
EMI
性別:
非公開
趣味:
編み物,アクセサリー作り,ガーデニング
自己紹介:
可愛いものが好きで、小物を作成することが好きです。
特にラフィア風糸での編み物が好きで麦わら帽子やカゴを作っています。
人形用にも小物を作成しています。

P R