忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲む♂(意味深)

何コレww
旦那さんに変換面白いからそのままのタイトルでって言われたんだけど、正しくは「飲むお酢」です。
悪意しか感じないタイトルになってしまったなぁ。

お義母さんからブルーベリーの飲むお酢を頂いたのですが、やはり飲むお酢は酸っぱいです(><。)
でもフルーティな香りがしていいんだよなぁ。
お酢が体にいいのは分かるのでもっと上手に飲めるようになりたいです。
ドレッシングに使えないかなぁとか考え中。サラダとかにはいいと思うのよね。
紫キャベツとかパプリカに合いそうな気はする。
ちなみに一番好きな飲むお酢はお母さんが作った赤紫蘇酢です。赤紫蘇のシロップは美味しい。
母の作った赤紫蘇酢はとっても甘いため、お子様な私の舌にもぴったり。
水で割ってもよし、牛乳で割ってもよし。いいお酢だなぁ。
もうそんな季節か。早いなぁ。そんなことを思う今日この頃でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
EMI
性別:
非公開
趣味:
編み物,アクセサリー作り,ガーデニング
自己紹介:
可愛いものが好きで、小物を作成することが好きです。
特にラフィア風糸での編み物が好きで麦わら帽子やカゴを作っています。
人形用にも小物を作成しています。

P R